3代目は高田純次!お散歩番組が期待大

Sun 16 August 2015
20150816

Photo:20080511141342_DIGITAL 2 By:iskws

Photo:20080511141342_DIGITAL 2 By iskws



どうも。ついに甲子園ベスト8が決定しました らいぱちです。


テレビ離れとはよく言われることです。フジテレビの27時間テレビの視聴率も伸び悩んでるみたいですし、各局のドラマも期待はずれのはほんとヤバい(あ、誰かがCMでも言っていましたか!?)数字らしいですね。


そんな中、「こ、これは!?」と期待できそうな番組がありました。



スポンサード リンク









ミスター適当・高田純次


テレビ朝日のお散歩番組をなんとあの適当男で有名な、あの高田純次がキャスティングされたようです。


高田純次が3代目散歩人を襲名! テレ朝は加山雄三『ゆうゆう散歩』で落ち込んだグッズ収入の回復に期待


加山雄三の散歩番組「若大将のゆうゆう散歩」の後がまとして、白羽の矢が立ったようです。


若大将からの適当男


すごい振り幅です、テレビ朝日。このお散歩番組枠は地井武男の「ちい散歩」から始まるキングオブお散歩番組枠。


高田純次起用の理由は、



好感度の高さや、支持層の広さはもちろんですが、グッズ収入の回復が見込めるという点が大きい

サイゾー



「ちい散歩」の時は地井さんの書いた絵などがグッズとなって売れたみたいです。

高田純次自体も、



長らくデザイン関係の仕事をしていた高田は、絵もプロ級の腕前。地井の時のように、イラスト集がバカ売れする可能性は高そう

サイゾー



と期待されています。


若大将は大スターらしく上から目線の散歩だったみたいですが、今度の高田純次は常人とは逸するナナメウエくらいからのよくわからない目線で、適当にやってもらいたいですね。


期待一杯の番組開始は10月から。テレビ朝日系列で月〜金曜9時55分〜10時30分のようです。


きょうはそんな雑談で、試合終了。

タグキーワード
2015-08-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: